デリヘル通のアブノーマルな性癖やプレイは予想以上に凄かった!

日本中のエロ?い男性が絶対に覗いてみたくなる一般的な性癖を超越したマニアックな聖域をデリヘル嬢へ単独突撃取材を決行!

*

ノーマル?マニア?デリヘルに通って初めてわかる自らの性壁

自分の性癖を考えた時、それがノーマルな性癖だと自信をもって言える方はどのくらいいるでしょう?勿論、通常プレイのデリヘルしか使わないという方はノーマルなのかもしれません。アダルトグッズが豊富にはありますが、道具に頼ることもなく、ただただ女の子と裸で体をぶつけ合うといいましょうか、そんなプレイで十分だと感じている分にはそうなのかもしれません。
しかしコスチュームに特徴のあるの方が好きだとか、アナルの方に興味があり開通させたいななんて思っている人、女性に責められるのが好きで痴女性感のデリヘルへ通っているなどは、風俗的にはノーマルの範疇ですが一般的にはアウトかもしれません。

ノーマル?マニア?デリヘルに通って初めてわかる自らの性壁
私は風俗が大好きなだけに、ノーマルだと思っている自分のプレイが実はアブノーマルなのではないかと正直不安に思った事があります。当たり前のようにデリヘル嬢と楽しんでいたプレイが、実はその女の子も顔をしかめるアブノーマルプレイだったら……これじゃ洒落になりません。そこで私は考えました、「自分のプレイが不安ならば、デリヘル嬢にマニアックだと思ったプレイや性癖を聞かせてもらい、自分と比較したら良いのでは?」と。こうしてまるっきりアホのような努力が始まり、私はデリヘルを利用する度に「その人が体験した一番マニアックなプレイや性癖」を聞いてまわりました。コスプレ、人妻、熟女、痴女、ぽっちゃり、M性感、エステ……元々、好きな風俗のジャンルが広い私の事。聞きこみを始めておよそ4年がたった今なら確信をもって言えます。
私の性癖は(ほぼ)ノーマルです!
いや?ここまで来るのに何人に聞いた事でしょう。一般の仕事をしているしがないサラリーマンであれば月1?2回というが私のデリヘルリズム。だいたい総数にすると80人未満ってところでしょうか?様々なジャンルに在籍する彼女達に聞いたお客さんの中で「一番マニアックなプレイや性癖」は、私の想像をこえる性癖ばかりでした。

アブノーマルな願望
正直、私の性癖も一般的にはかなりアブノーマル寄りでしょう。しかし、彼女達から聞いた利用客の性癖は、それを凌駕する性癖ばかりだったのですから、きっとデリヘル的には私はノーマルです(笑)。ちなみに、最初の数回にわたりデリヘルで働いている女の子たちにもやっぱり変わった性壁の子ばかりなのかと聞くと、だいたい『失礼ね!』とご立腹されてしまったのでその時点で聞くことをやめました。意外かもしれませんが、彼女たちの中でとてもエロくてセックスが好きで働いているという子はそんなに多くないんだそうです。
本当に好きな子ならば、こちらがこう言った性壁の話をしていると自ら『私の場合はこう』ということを申告してくれることが多いですね。根っからのどエロい女の子というのはあまり遭遇しなかったともいえるのです。もしもこれからそんな質問をしようと考えている男性がいるのならば、それは野暮というものですので控えていた方が身の為かと思いますよ。下手したら機嫌を損ねてしまう原因にもなってしまいますから、私の経験談です(笑)。
そしてせっかくなので、たくさんの女の子に聞き出した中から特に記憶に残るエピソードをここで紹介いたしましょう。知らなくとも人生に何ら問題の無い話ですが、ちょっと気になる他人のアブノーマルな性癖。デリヘルを楽しむならとことん自分をさらけ出そうぜ!と、訴えかけているかのような先人達の勇姿をとくとご堪能ください♪
細かいことまで見ていくと本当に幅が広くて、そのこだわりはなぜ??と不思議に思うようなちょっとしたことでも本人にとってみればかなり真面目に通うための店ですからね。バカになんてできませんし、自分がまともだなんてことも大きな声では言えないのですから。

射精願望
行為の真っ最中でも、射精の瞬間にも人それぞれ特徴があるかと思います。
明かりを煌々とつけながらのプレイが興奮度を上げじっと目を合わせていなければ果てることができない、玉をずっと触っていてくれないととかアナルを優しく撫でていてくれないとダメだとか、この体位じゃないとイけないとか、靴下だけは履いていないとダメだという人もいれば女の子にはパンティーを履かせたままが良いという人……まだ必要ですかね??(笑)
どんなに細かいプレイでもきっと貴方を満足させることができるデリヘルが必ず見つかるはずです。
逆に、デリヘルに通っているからこそ開花してしまったという人もいるようですね。いつものお気に入りの子がたまたま病気で休みになってしまった時、どうしようもなくなって違う店の全く初めての女の子に相手をしてもらったらちょっと興味が出てきてしまったなんてこともありますよね。
お気に入りの女の子にはできないけど、今日のお相手がOKしてくれたからちょっと強引にイマラチオ風なフェラをしてもらったり、足や背中、首筋を責める子に当たって今まで感じたことのない性感帯を発見してしまったり。乳首をちょっと強めに噛まれたから想像していた以上に気持ちよかったり、可愛い子の前ではあえぐことなんて恥ずかしい以外の何者でもなかったのに、ちょっとサディスティックな女の子が声を出してもいいよと導いてくれたり。シチュエーションがいつもと違うだけに感度も違うのかもしれませんが、思わず開花してしまった瞬間なのかもしれません。

風俗の専門店がお薦め

風俗もいろんな専門店がある

こういったことに巡り合えるのはプライベートよりも、デリヘルの方が多いように思います。さすがに彼女や奥さんに嫌われたくないという気持ちもありますし、変な人だと勘違いされるのもなんだか癪に触りますからね。エロいことをさらけ出すことができる場所だからこその開放感が未知なる世界への扉を開いてくれるというものなんです。
もしかしたら、ノーマルだと思っていた性壁も何かの拍子でアブノーマルの世界へと飛び込むことができるかもしれません。トライするかどうかは貴方次第ということにもなってきますが、きっとこの開放感は他では味わうことができないものとなるでしょう。

公開日:
最終更新日:2016/11/20